List/Grid

フクニカ Subscribe to フクニカ

桃の節句 

桃の節句 

こんにちわ。ラジオニカ フクニカです。 2月3日の豆まきが終わった後、我が家では雛人形を出しました。 毎年毎年、早くださなきゃ!と思っているのですが、、、、やっと! 子供も大きくなったので、雛人形を出すのもとっても楽にな… Read more »

カーネーションストラップはメール便も対応!

カーネーションストラップはメール便も対応!

こんばんわ。ラジオニカのフクニカです。 現在発売中のカーネーションストラップ!! ふわふわのカーネーションを薄く畳んで、メール便対応にしています! 受け取ったらすぐに、保護している紙を取ってください。そうすると、、、 花… Read more »

カーネーション カメラストラップコレクション!!

カーネーション カメラストラップコレクション!!

こんにちわ。ラジオニカのフクニカです。 現在発売中の「カーネーションカメラストラップ」のカーネーションは、3色展開です。 チェーンの色は、合計5色!! 15通りの組み合わせがあるから。。。悩んじゃいます!!ですが、15通… Read more »

キルト展 キャシー中島さんの作品!

キルト展 キャシー中島さんの作品!

こんにちわ。ラジオニカのフクニカです!! 見てみて~キルトで出来た「ウェディングケーキ」ですよ~!! これは、一生の思い出になりますよねww すっごく綺麗な作品でした!

2012年 キルト展

2012年 キルト展

  こんばんわ。フクニカです。 今日は、東京ドームへキルト展を見に行ってきました。 これ全部キルト作品なんですよ~ アリスがとっても可愛くて、見ごたえありました! キルト展は、、、なんと明日まで!まだの方は是非… Read more »

ゆきだるま

ゆきだるま

こんにちわ。フクニカです。 昨日は、本当に大変でした。。。路面がかちかちに凍って、自転車もこげませんでした!! いろいろなところで雪だるまを見つけたので、私も作ってみました! 贅沢に花を使ってみました~~  いかがでしょ… Read more »

☆新年快楽☆

☆新年快楽☆

あけましておめでとうございます!!ラジオニカ、フクニカです。 今日は、旧暦の1月1日です。 日本は、旧暦を過ごす習慣があまりありませんが、、 アジア圏は、いろいろな所でお正月を迎えています。ボスニカも遠い地で旧暦のお正月… Read more »

23区は、雪模様

23区は、雪模様

こんにちわ。ラジオニカのフクニカです。 23区は、2012年の初雪を観測しました。 気温も氷点下に。。。なりそうです!! こんな日には、家の中でコタツに入ってみかんを食べたい!! 皆様、風邪引かないようにご注意下さい!!

ボーダーに合わせるのは、何色??

ボーダーに合わせるのは、何色??

おはようございます。ラジオニカ スタッフフクニカです!! 新発売した、スパンコールカメラストラップ、キラキラが本当可愛いんです。。 以前に紹介した、タッセルクラッチポーチのLサイズをカメラバッグとして使うと更にグレードU… Read more »

キラキラ、スワロが大好き!

キラキラ、スワロが大好き!

こんばんわ。ラジオニカ担当フクニカです。 私、スワロのキラキラが大好きなんです!! ラジオニカのタッセルクラッチポーチにオーダーでスワロフスキーのイニシャルが追加できるんです!! イニシャルを入れるだけで、ぐっと!!自分… Read more »